2008年05月27日

NHK連続テレビ小説「瞳」第50回「さらばお嬢様!!」

東京下町の月島・佃を舞台に、プロダンサーを夢見る少女が「養育家庭」をしている祖父と、3人の里子たちと織り成す家族ドラマ。
脚本;鈴木聡

★★★

NHK連続テレビ小説第9週「結婚します」第50回5/27(火)


★★★

バーローズに、待ち合わせした瞳(榮倉奈々)が到着すると・・恵子(宇野実彩子)さんは、男性と二人連れでした。


バーローズのママ(篠井英介)が情報をくれます。

「カツマタセイジ、27歳、ウェブデザイナー・・」

恵子(宇野実彩子)さんは瞳(榮倉奈々)に、

「昨年暮れに、彼が急性盲腸炎で入院して・・親しくなったのよ。1日に20通もメールをくれるような優しい彼なの・・企業のHPを作っているの。IT企業ってやつに勤めていて、将来は独立したいのよねーーーーーーーーー」とカツマタセイジを紹介します。

「勝ちゃんのタイプじゃないわ!!!」と
バーローズのママ(篠井英介)

★★★

同じ頃、勝太郎(西田敏行)さんはまつりのママ(木の実ナナ)勇次郎(前田吟)さんのことを話していました・・・

まつりのママ(木の実ナナ)は、

「勇次郎さんに付き合おう言われて嬉しかったのよ、でもね怖いのよ・・この年齢になるとね・・」

どうやら、勇次郎(前田吟)さんのことを嫌いになったとかいうのではないようです。

★★★

ダンススクールで・・

橋本純子(満島ひかり)北川由香(田野アサミ)は一緒にすむことになったという話題・・

北川由香(田野アサミ)さんは、家をでて橋本純子(満島ひかり)さんのバイト先の居酒屋でバイトをしながら、ダンスを続ける決心をしました。

今度の日曜日、北川由香(田野アサミ)さんは引越しをするので、瞳(榮倉奈々)にも手伝ってほしいとのこと・・

日曜日・・萌(鈴木聖奈)ちゃんも一緒に引越しの手伝いです。

「さらばお嬢様!!」、新しい一歩を踏み出した北川由香(田野アサミ)さんのために、走りだす、瞳(榮倉奈々)たちでした。

NHK朝の連続テレビ小説「瞳」・キャスト出演者

★★★

NHK連続テレビ小説「瞳」第49回「このうちには近寄らないことにするわ!!」

NHK連続テレビ小説「瞳」第9週「結婚します」

NHK連続テレビ小説「瞳」第8週「ふたつの愛」

★★★

朝ドラ「瞳」は低空飛行だが、中身は○

榮倉奈々オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/nana-eikura/

NHK「スタジオパークからこんにちは」に飯島直子さん登場、美しさを保つライフスタイルとは??

★★★



posted by NHK連続テレビ小説「瞳」 at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「瞳」第9週「結婚します」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。