2008年04月04日

NHK朝の連続テレビ小説「瞳」第5回「あたし補助やるよ!!」

NHK朝ドラ>「瞳」初回視聴率はワースト2位

榮倉奈々「結婚願望 今はない」

NHK連続テレビ小説「瞳」放送の期間中「月島もんじゃ焼」の限定パッケージ!

★★★

NHK連続テレビ小説第一週「月島へ」3/31〜4/5

東京下町の月島・佃を舞台に、プロダンサーを夢見る少女が「養育家庭」をしている祖父と、3人の里子たちと織り成す家族ドラマ。
脚本;鈴木聡


NHK朝の連続テレビ小説「瞳」第4回「17年、瞳には会っていたのよ」

NHK朝の連続テレビ小説「瞳」第3回踊ってると寂しいこと忘れられるんだーー。

NHK朝の連続テレビ小説「瞳」第2回「瞳ちゃんかっこよかった!!」

NHK朝の連続テレビ小説「瞳」第1回「勝手にしたらいいべさーー」

「瞳」・キャスト

★★第5回 4/4(金)★★

里子の斉藤将太(中村咲哉)が、家出をしました。

「私のせいだー」と責める梨亜(森迫永依)

「将太は自分の居場所がない、帰るうちがないと思ったんだ」という明(吉武怜朗)の話しを聞き、

瞳(榮倉奈々))は、

「札幌に帰ってる場合じゃねい」と捜索を始めます。

瞳は、自分も小さい頃、ひとりぼっちでつまんなくて、寂しくてそーゆーときは押入れに入ったんだーせまいとこにいると落ち着くんだよねー・・と明に話します・・すると明も、将太もそうだよ、おとうさんに叱られると、押入れにはいるんだ・・と言い・・

それをきっかけに、瞳と明は、狭いところ・・を探し始めます。

将太は、屋形船の中にいました・・・

瞳は「おとうさんのうちが将太の居場所なんだよ」と言います・・・

★★★

夜・・おじいちゃん(勝太郎・西田敏行)は、お風呂に入りながら、「帰ろかなーーーー帰るのよそーかなーーーー」と大声で歌い続け、

百子(飯島直子)は明日の朝一番の飛行機で札幌へ帰ると言い・・

瞳は・・「こっちに残る・・補助やるよ、将太たちの面倒をみてやっかと思ってさー。将太が居場所がないって言うんならアタシが作ってやりたいと思ったの。

百子は反対し、勝太郎さんは

「百子はいい娘をうんでくれたよー。お前がしてくれた親孝行はそれだけだーー」

★★

将太くんの捜索には勇次郎さん、勇蔵さんもお手伝い・・勇蔵さんのジャージのズボンの長さがちぐはぐで・・笑ってしまいました

★★

★★第6回 4/5(土)

瞳(榮倉奈々))は、東京に残り、里親になることを決心。

瞳は里親の手続きをするため、児童相談センターを訪ねます。

★★★

今週のNHK連続テレビ小説「瞳」第一週「月島へ」

“顔グロヒップホップ女王”榮倉奈々
榮倉奈々がヒロイン…NHK「瞳
榮倉奈々、ダンスは吹き替えじゃない
来春のNHK連続テレビ小説『瞳』クランクイン!
“朝の顔”が貫地谷しほりから榮倉奈々へバトンタッチ!

先週29日(土)に終了した、貫地谷しほりNHK連続テレビ小説ちりとてちん」の平均世帯視聴率は関東地区で15.9%、関西地区で17%だったことが31日、ビデオリサーチの調べで分かりました。」

 関東地区では歴代最低で、現在と同じ調査方法が始まった1964年以降、これまでの最低は「天花」(04年)の16.2%だったそう。

さて、新しいNHK朝ドラ」はどうでしょう!!

<ちりとてちん>視聴率、関東地区では歴代最低


貫地谷しほりNHK朝の連続テレビ小説ちりとてちん

好評を博しているので…「ちりとてちん」GWに総集編

あおいに続け…貫地谷しほり“ジンクス”破れるか

『ちりとてちん』視聴率、関西地区で20%越え3月3日

貫地谷しほり涙…涙「ちりとてちん」クランクアップ



posted by NHK連続テレビ小説「瞳」 at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「瞳」第一週「月島へ」3/31〜4/5
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。