2008年10月19日

榮倉奈々「自慢の黒髪」をバッサリ切った

榮倉奈々「自慢の黒髪」をバッサリ切った
2008年10月18日(土)17時0分配信 J-CASTニュース

女優の榮倉奈々さんが2008年10月17日のブログで、新しい髪型を披露した。

8日の更新で、映画余命1ヶ月の花嫁』がクランクインしたことを報告していた榮倉さん。17日の更新で、役作りのために髪をばっさりと切ったベリーショート姿を公開。「みなさんにお披露目するのなんか照れます」と書いた。

NHKの連続テレビ小説『瞳』などで、これまでストレートな黒髪ロングヘアーが印象的だった。切ってしまうことに抵抗はなかったというが、「さすがに前日はドキドキしました」と書いている。長年辛抱強く伸ばしていた髪には強い愛着があったようだ。

しかし、「今まで貯まっていた疲れやなんやらを一緒に落とすんだ」と思い、「心機一転」。

「また1からスタートできる気がして、清々しい気持ちにもなりましたよ☆」
と、新鮮な気持ちを楽しんでいる様子だ。また、髪を切ってすぐのうちは鏡で自分を見るたびに思わず二度見していたという。

コメント欄でも「かなりボーイッシュな感じですね☆可愛いです!」「長くても短くても素敵☆」といった感想が多数寄せられており、概ね好評のようだ。

榮倉奈々が「余命1ヶ月の花嫁」…瑛太とダブル主演
榮倉奈々、感激の涙…ダンサーの次は「乳がん」と闘う
朝ドラ史上ワーストで後が続かない榮倉奈々


posted by NHK連続テレビ小説「瞳」 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「瞳」ヒロイン・ 榮倉奈々
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。